子供がインフルエンザに | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日の朝から熱が出て病院にいって、検査してもらったんですけど、そのときはまだはっきりと陽性と出ず、いったん帰りました。


そして、今日は病院は休みなんですが先生が出てこられると言うことで、高熱が出たら来てくださいと言われてました。


結果は、昨夜は8度台、今朝の3時ごろ目覚めて、測ったら39.1度でした。解熱剤を飲んで寝ました。


解熱剤が効いてるから今朝の熱は37.3度。病院から電話があり来院することを伝えて、病院にいきました。


結果はB型のインフルエンザです。


にこにこの同級生と先生がインフルエンザにかかってるので、多分なってると思ってました。


今はインフルエンザの薬って吸引になってて、これを2袋吸えば5日間は効くそうです。



家では失敗することもあるそうで、病院でしてるということで、病院でしてもらいました。


これで一安心ですけど、まだ私は元気ですが、うつってないか心配です。


私がうつってないならいいですけど・・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村