これで安心です | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日はこの寒い中、もう外出は昼からしようと思ったんですけど、ぱっと起きていってきました。



まずは郵便局へ、子供会の会計してるから、子供会費の出し入れなど・・。



そして次はジャスコへ。入学式に来たスーツをやっぱり卒業式にも着る予定で、(結局ブラックフォーマルはきつきつでやめました)はけなかったスカートのウエストを広げてもらいに行きました。


最初は5cmの予定だったんですが、まだ広げられると言うことで7cm広げてもらうことにしました。


これで安心です。でも広げてもらって、その上に上着が着れるかまた着てみないとわかりません。


今日、上着を着てみたけど、ちゃんと着れました。ほっと一安心です。


それで、ジャスコ行ったついでに、また毛糸を買ってきてしまいました。まあ、確信犯ですね。


スタッフさんが、もうしばらくしたら毛糸がなくなるといわれてたんで、買いに行こうと思ってたんです。


今のセーターが終わったら、今途中の買ったやつを完成させて、次はカーディガンを編む予定。


一応予定ですので、またセーター編むかもしれません。


でも今日は、はけなかったスカートが広げられたのですっごく良かったです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村