今日の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は76.3kg-0.3kgと減りました。


これが維持できれば良いんですが、なかなかそうはいきません。減ったと思ってもすぐ増える。


体脂肪率は42.7%で変わりません。昨日の運動はスロトレとウォーキング。



今日は、午前中は掃除して、編み物のブログを見てました。


編み物熱が増してきました。


そして、今日はどこにも行かないと思ってたけど、ジャスコに毛糸を買いに行きました。


この前のOTで毛糸はジャスコで買ってくれば良いと言われてたからです。


OT室にあった毛糸でマフラーを編み始めて、まだ一日しか経っておらず、まだちょっとしかできてません。


マフラーが出来上がるのもいつになることやら・・・。それなのに、もうセーター用の毛糸を買ってきました。


冬なので毛糸も値引きしてありました。20個で2千円。


この前のOTで安くて1個100円ていわれてたので妥当だと思います。


いやもともとの値段は3800円ぐらいが2000円になったので良かったと思います。


気が早いですが、セーターが出来上がるのを夢見て・・・。すごそうと思います。



にほんブログ村