今日の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重76.6kgで前日比は変わらずです。


体脂肪率は42.3%で42%台です。


スロトレを10月の半ばからはじめてきたのですが、それから2kgへり76kg台からぜんぜん動かないのです。


まあ、正月を挟んだというのも原因のひとつだと思うのですが、なんかもうやる気なし。


3日坊主の私が良くここまで続きました。


今日の3連休明けでスロトレの日だったんですが、なかなかしたくなくて、もう今日はしなくていいと思ったんですが、やっと今終わりました。


もうダイエットなんてしなくていいとまで思いました。


中性脂肪が減ってくれれば、もういいのですが、なかなか正常値にならないです。


こうやって思うと、やっぱりジムしかないと思うのですが、お金がもったいないのでジムはちょっと無理ですね。


まあ、ぼちぼち行きます。





にほんブログ村