今日の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は77.1kg+0.4kgと、とうとう77kg台になってしまいました。


正月の付けが今頃来たのか、それとも昨日、運動しなかったからなのか・・・。


今日はスロトレとウォーキングをまじめにやってきました。



それとなんか眠くて、今日も子供が学校行った後、10時まで寝てしまいました。


やっぱり、普段しないOTなどすると非常に疲れるものなのでしょうか。


本当は今日も行くはずだったのが、今日は休みました。


午前は10時からなので、10時まで寝てたら間に合わない。


これからちゃんと起きれるか心配です。


それか昼の部に行くかですね。



にほんブログ村