体脂肪率は元に戻った | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日は、体脂肪率が0.8%下がって浮かれてたんですけど、やっぱり元に戻りました。


体脂肪率は、2%ぐらいは減ってるんですけどあまりにも高くて恥ずかしいですが、書きます。


今日の体重は、77.8kg(-0.3kg)


体脂肪率は44%(+0.8%)でした。


ほぼ半分は脂肪ですね。



はあ、明日は廃品回収がある。行かないつもりでしたが子供が行くというのでしぶしぶ私もついていきます。




今日は、朝ごはんは食パンにピーナッツバターをつけて食べました。血糖値を測ろうと思ってたけど、測るのをまた忘れてしまいました。