今日の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は80.0kgで前日比はー0.2kgです。


週末はいつもどっかに出かけてて、それで体重も増加してたけど、今週はどこにも行ってない。


だから体重も減ってる。よかった。


今日もスロージョグ行ってきたけど30分が限度。後10分はウォーキング。最終的には1時間を目指したいんです。


後、いつも行くスーパーでヘルシアコーヒーが売り切れで今日は飲めなかった。


いつ入るか聞いたけどわからないということ。早く仕入れてください。


昨日食べたもの


朝、ご飯4分の3、納豆2パック、味噌汁


昼、ご飯、サラダ、豆腐、寒天ゼリー、ヘルシアコーヒー、チョコ1粒


夜、ご飯、レタス、小松菜と厚揚げの煮物、肉じゃが少し


夜後、コーヒー


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村