スロージョグ | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日も今日もスロージョグに行ってきました。


時間としては、昨日は35分程度、今日は30分程度です。後はウォーキングを10分程度。


昼3時間後の血糖を測って見ました。


なぜ3時間かというと私は2時間値より3時間値が高いからです。


結果は、昨日は149、今日は140でまえよりも少しは下がってました。


って言うか、直後の血糖を測ったほうがいいのでしょうか。


まあ、その辺はよくわかりませんが、スロージョグもそんなに下がりませんね。


前やってた、山登りをまたやってみようかなとも思ってますが、スロージョグをもう少し続けてみます。


あまりにもスローすぎて利かないとか・・・。


もうちょっと様子見ます。


今朝の体重は80,3kgで前日比はー0.2kgです。


昨日食べたものは省略します。


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村