昨日は調子が悪かった | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日は、朝起きたときから調子が悪く頭がぐらぐらしてました。


血糖測定器があれば、測れるのですがないので、糖尿病でかとうしつでかわかりません。


昨日は一日中ねてました。


夕方ころからやっとよくなりまして夜はテレビを見れるまでよくなりました。


これで、やっと血糖測定器を買おうと思いました。


水曜日に病院にいって、血糖測って来て、薬もどうにかしてもらおうと思います。


糖尿病の薬を増量してから具合が悪い日が多すぎる。



今朝の体重は80.8kgで前日比はー0.1kgです。


昨日の夜は野菜しか食べなかったのにぜんぜん痩せません。ご飯食べてるからかな。


とにかく痩せたら、糖尿病が治ると信じてます。


2年間かけて15kg減らしたいです。でも去年1年では3kgしか落とせませんでした。このぐらいしか減らないのかな。




にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村