山登り | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日は朝から眠くなくて元気です。


9時には家を出て,ツタヤヘ。糖尿病食の本を探してみるが、何回も行ってるんですがいまいちぴんとこず。

今回もかわずじまいでヨガの本にDVDがついてるのを買ってきました。


それから山登り。往復約1時間。1回目よりも楽に登れました。時々ジムに行ってるおかげでしょうか。


昨日雨降ったせいかひんやりしてて汗はかきませんでした。


来週の火曜日にまた山登りして、次の日は病院に行こうと思います。


そしてBSを測ってきます。


昨日は、やっぱりFBSぐらいははかなければならないよなーと思い、血糖測定器を検索したんですが、

今日になったら気持ちが低くなりました。


病院で買うなら5万ぐらいしますといわれ、ネットだったら安く変えそうなので考えてます。


でもほかのもろもろのことを考えるのならやっぱり病院のほうがいいのかな。


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村