すごく眠いです。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

最近すごく眠いです。


今日の美容室に行こうと思ってたんですけど、


朝寝た後一回10時ごろに起きたんですが、眠くてまた寝ました。


11時半ごろ起きてやっと美容室に行きました。


今も眠いです。


カーヴィーダンスを毎日やってるので、体が疲れてるのかな。


それとも季節の移り変わり時だからでしょうか。


眠いからといっても早朝覚醒は相変わらずなので、夜は3~4時間ぐらいしか眠れません。


夜しっかり眠れたら昼もそんなに眠くはならないでしょうね。


今朝の体重は80.7kgで前日比は+0.2kgでした。


うちの母も糖尿病で、薬飲んでるんですが、薬のみだしたらすぐ痩せたといってたのに、私はぜんぜん痩せない。


薬も増量したのですが、今度の血糖値が恐怖です。低くなかったらどうしようという感じです。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村