三日坊主の私 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

何でもかんでも3日坊主の私で、カーヴィーダンスのほうも今日で2日目ですが、もうあきだしてきました。


あすけんはとりあえず続いてますが、体重はぜんぜん減りません。





今朝の体重は、80.4kg前日比はー0.1kgです。


私の住んでる市は超田舎なのでローソンはありません。


だんなに聞いたら隣の市にあること。


だんなにローソンに抵糖質なものがあるといったら、昨日たまたま行ったついでに買ってきてくれました。


私も一度行ってみたいです。今朝の朝ご飯にコーヒーと一緒に食べました。


足りなくて、ヨモギ餅があったので、それも食べてしまいました。


今日の運動、ウォーキング20分程度、カーヴィーダンス20分程度。





今日もNHKで夜の8時から糖尿病のテレビがあります。私は絶対見ます。


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村