楽ちんでかわいいピンクスニーカー | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日は静かな日

もうすぐ雷が鳴りそうで雷

雨も降りそうですあめ


混雑するときもあれば

静かなときもある


路面店あるあるですニコニコ


でも、今もどこかで

お客様がご紹介した靴を履いて

お仕事だったり 遊びだったり

買い物などをされているんだろう

と思うと、ひとり笑顔になるひろみです爆笑





今日もお客様の写真をお借りします


何年もケドモリに来てくださっていますが

少し前に膝にケガをされてしばらく歩けず

とてもつらい思いをされたと思います


リハビリのときも靴を利用してくれていました

優しくてしっかり支えてくれて

なんと言ってもかわいい🩷ニコニコ

そう言ってがんばられましたキラキラ

お医者さまもほめてくれたそうですチュー


そして ストレッチウォーカーなので

歩くときの次の一歩も 優しく招いてくれます

それが可動域を少しずつ広げてくれるのではないかと

思いましたクローバー


けがを乗り越えて

今回海外旅行に行かれました


一週間の旅行

足が痛くならなかった と言ってくださいました

良かったピンクハート


ピンクのニューウォーカー かわいいですピンクハート


そして 嬉しかったのは

ケドモリが送ったハガキも旅行に連れていって

記念写真も撮ってくれていたんですキラキラ

嬉しいお願いピンクハート



お客様の毎日が

元気で楽しく美しくなるように

靴が少しでもその役に立つように宝石緑

願いながら

一生懸命靴選びさせてもらえたらと思いますクローバー



あれ?

雨☂️降らないみたいニコニコ

雷⚡️も消えた?


さあて、ファイトファイトダッシュ爆笑