すごい土砂降り 台風かと思いました | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

元気に今週もスタートです


昨日夕方に干した洗濯物

朝には乾いていますがそのまま干しておこうかと思い

空を見たら

なんだか真っ暗で

風がビューーーーと吹いていて

これは雨が降る!


さっそく取り込むと 

ポツ! ポツ!ときて

あっという間にボーボーボーダッシュという風

ドシャドシャドシャ!と雨あめ

どんより曇りから 30秒で台風🌀という状況に。

⚡️カミナリもどこか落ちてた⚡️

びっくりでした


その間 通勤などの人

ほんとうに大変でしたショボーン

ケガなどしていませんように





以前、ディズニーシーに行ったとき

楽しみにしていた夜のショーが始まる直前に

今朝みたいな嵐になったことがありました

中止だったのは悲しかったのですが

防水シューズを履いていたおかげで

私の足は快適だったんですニコニコキラキラ


ディズニーなど観光が好きな人や

通勤は歩き という人は

防水シューズ、持っていると安心です!


お客様の写真をお借りしました


ファンタジースプリングスに直結の

新しいホテルに宿泊ピンクハートステキ


雨が多いこの時期だから

防水シューズで行かれましたキラキラ


きれいめブラックコーデにブルーハート

とっても素敵ですピンクハート


防水タイプは

ブラックからグレー 水色、オレンジなど

何色もあります

水に強いから汚れてもサッと流せる

だから淡い色も怖がらずに履けますお願い


水にとても強いけれど

湿気を逃すので 靴の中は快適ですヒマワリヒマワリヒマワリ

サンダルが苦手な人にも良いと思います


ぜひぜひお試しくださいませクローバーニコニコクローバー