楽しい海の日でした | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日も楽しい営業になりました

みなさま楽しそうに靴選びしてくださって

笑ってばっかりの一日でした



朝起きると

お客様がディズニーに行っていて

靴を履いた姿をインスタに

載せてくださっていて

嬉しいしベル

ディズニーがきれいだしキラキラ

一気に気持ちがアップしましたピンクハート


そして、

8月にディズニーに行かれるご家族も

来てくださって

今回は奥さまにぴったりな靴を

ご紹介ニコニコ

気持ちいいキラキラと喜んでもらったり


前にも見た靴が

だんだんじわじわっとかわいく思えてきたお客様お願い

履いてみると

かわいいピンクハートとなられました音譜

旅のお供をするバッグと一緒に

お持ち帰りされましたカバン


素敵なご夫妻も

夏のサンダルを選ばれたりして

ついでにパンプスも買うわぁラブラブ

と、とっても楽しそうニコニコ


ケドモリはほんとに楽しい靴屋さんです爆笑




途中、ものすごい勢いで雨が降ったり

少しカミナリも鳴った時間もありましたが

ケドモリの中は

とってもふわふわキラキラ明るい感じでしたキラキラ


ケドモリには

かわいい、歩きやすいサンダルが

ならぶ、サンダルシャワー といイベントを

開催しています


火曜、水曜と休みます

木曜日からまた営業しますので

またぜひ、見にいらしてくださいラブ