気持ちいい岐阜です | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

ゴールデンウィークにはいりましたウインク

ケドモリ、元気に営業してます✨


バタバタとしているなか

こんなかわいいものが現れました!


牛柄(トイストーリー ウッディ柄) の

植木鉢です。


しばらく前に、台風なみの突風が吹き🌀

割れてしまった植木鉢。

新しい、大きめの鉢を買ってきて…

ただ植えるのかと思いきや

しっかりこだわりました!!



看板のところに

こんなかわいいオリーブの鉢植え🪴

きっと目を引いてくれでしょうピンクハート



ブルー🩵の花も満開✨



オリーブも咲きそうキラキラキラキラキラキラ


ケドモリからも少し見えるのですが

今、金華山には

新緑のなか、

ツブラジイ という黄色の花が🌼咲いていて

日に当たると、山が黄金に輝いています

その上に岐阜城 

なんだかカッコいいです。


リスが好きな実の成る木らしいので

だから金華山にはリスがたくさんいるのかなお願い


ケドモリにくるときの道、途中にも見えます。

どうぞ見てみてくださいキラキラ


ケドモリは

今、とことんスニーカー ということで

新緑まつりを開催しています


金華山を散策などにも履いていけるような

スニーカーもたくさんあります。

(本格的なトレッキングはないです)


歩いて、自然を感じたり

普通のショッピングも

時間を忘れて歩き回れるような

心地良い履き心地の靴に

出会っていただけたらと思います。