東京の旅は盛りだくさん | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

火曜日のお休みには

東京へ行ってきまして、


昨日からはいつも通り営業していますおねがい


火曜日は、朝早くに出発して



11時過ぎには もうスカイツリーの近辺に。


す、すごいぞー!


もう券があったので

スムーズに上に上がれました

高くて高くて

私は若干のめまいを感じたけど

でも素晴らしかったです。



もっと上まで上がれたけれど

列が長かったので断念。


凄すぎなくらいでした(笑)


お昼は予約していたお寿司やさん。

大好物のお寿司も最高だったし

桜のおすましに感動でした🌸

この優しさが好き🌸

また絶対行く!


この後も予定ぎっしり

大忙し(笑)

行きたいところがいっぱいだから照れ





ディズニーには行けないけれど

舞浜まで。

のどがカラカラになったので

アンバサダーホテルでドリンク飲みました

右は私のみかん🍊ジュース。

左はひできさんの、ドナルドダックシェイクブルーハート

見た目だけじゃないからすごい。

ちゃんとめっちゃ美味しかったピンクハート


その後

イクスピアリで記念のショッピング🛍️

スカートを1着購入しました

夕方の美しい時間。

リゾラに乗ったり

ランドホテルにちらっと寄ったり。

ピノキオにタッチキラキラ



夜はパエリアを食べて

東京の旅は終わり。


ハードでした(笑)

この日はエジェクトシューズでお出かけラブラブ

歩いたのは21000歩でした。

いい運動になりました。


エジェクトシューズは

階段も駆け上がりたくなるような

軽快な履き心地で

見た目も華やかで可愛らしく、

わちゃわちゃと飛び上がり、走り、

はしゃいできました音譜



6月にディズニー旅行を予定しています。

その時は これ以上歩く✖️2日 の予定なので

やわらかクッションと、長く歩いても疲れにくい

ストレッチウォーカーを履いて

挑みたいと思っています



ケドモリでは

スタッフのいろいろな経験をもとに

靴を履く場面にあわせ

足に合わせ、好みも伺いながら

靴選びをしています。


靴選びって、こんなに楽しいの音譜音譜音譜

そんなふうに言ってもらえたら最高ですキラキラ




どうぞお気軽にご来店くださいませウインク