また17日水曜日にオープンします♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今週もたくさんのお客様にお会いできて

楽しくていっぱい笑いました照れ


普段のスニーカーとともに



おしゃれ用や、行事用に

パンプスも多く選んでいただきましたキラキラ



みなさま履き心地に感動していましたクローバー


そして

かわいいスニーカーにも出会ってもらい



すぐ活躍してる!

と、メッセージをいただいたりしましたチューリップピンク

嬉しいですブーケ2


楽ちんNo. 1のストレッチウォーカーも

やっぱり最高だわ〜ラブラブ

と、もう履いている人も

春ものを選ばれたり

初めての人にも喜んでもらえましたキラキラ



明日はお休みですが

明後日からまた

お客様に合う靴を心をこめてお願い

一生懸命、でも楽しくご紹介したいですドキドキ



明日は、なんと!

東京まで行ってきます。

すぐ、帰ってきて水曜日はいつも通り営業します。


以前、買い物した後、ギフトで

スカイツリーの券が手に入ったのです。

なので行ってまいります!

今回はエジェクトスニーカーで行く予定です。

果たして何歩歩けるのかピンク音符

しっかりカウントしてきます!