かわいいお客様にドキっです | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日も元気に出勤です!

本日はニューウォーカー日です。


この安定感も大好きな履き心地クローバー


私にとって こちらもなくてはならない存在

足ラク、膝ラク、腰ラク 

ラクばっかりじゃなくて爆笑音譜

お客様にも褒められる見た目ですピンクハート


さて、春のストレッチウォーカーも

爽やかなカラーで揃ってきました。

春のお出かけには春色がおすすめです。




でも、お出かけが今すぐ(まだ冬天気)のお客様や

服装によっては

ナチュラルなキャメルなども人気です。

ジーンズやロングスカートに

セドナがとってもおしゃれに合いますキラキラ


グリーンのコートがとっても可愛らしく

印象にピッタリで素敵で

キレイなイエローのスカートもほんとにおしゃれキラキラ

そんなお客様のスタイルに

キャメルのセドナがピッタリでしたピンクハート


ラクちんだし、すぐに気に入ってくれました



これで東京を歩いちゃいますお願いドキドキ

と言ってもらえました


そして

5月に予定してるお出かけには

パンプスを注文されました音譜



ブラックはいつでもご用意できる、このタイプ。

優しいシナモンカラーでご注文です。

(仕上がりまで約一カ月いただきます)

出来上がりが楽しみ花束

と言ってくれました

私も出来上がり、お渡しの時がほんとに楽しみです音譜



さて、

昨夜はこの梅美醂飲んでみました

とろりとして、飲んだことのない濃い味で

少量を氷を入れたグラスにいれて

じっくり味わって満足でしたキラキラ

夜ご飯がますます楽しみになりました音譜



粉だしを使い、味噌煮込みうどんを作りました

ごぼうや白菜、にんじん、油揚げ、鶏肉、卵

と具沢山にして、八丁味噌で。

めちゃ美味しかったです。


見た目にこだわりはないけど

どんどん写真も撮っていこうかな音譜

なんでも楽しまないとですもんね


靴のおかげもあり

立ち仕事も全く苦にならないので

晩御飯作りも楽しめているのかもしれません!


仕事は汚れるから・・・

でも、疲れを貯めて足を痛めてしまうくらいなら

仕事靴もラクな靴を履いてみてください爆笑

毎日がもっと楽しくなりますクローバークローバークローバー