オレンジのオリオンで雨も楽し(^^) | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今週もスタートしましたニコニコ


今日は風が強かったですねあせる寒いしガーン


昨日は大雨であせる

毎日天候も荒れてますが

負けてませんお願いあせる


お休みは思いきり遊ぶ!とはいえ

近場になりました。運転も大変だし。

加茂郡川辺町の酒造見学に行こう🍶

となりました。





高山まで行かずとも

こんな素敵な酒造さんがあったとは知りませんでした。


中は煌びやかで

お酒がたくさん爆笑

しかも、料理に使う調味料

本みりんでも有名な酒造さんだそうで

一度使ったら忘れられないとか。


初めて、砂糖を使わない

梅とみりんだけでできた梅酒を知りました。



私はそれと粉だしを。

ひでさんは日本酒を2本選びました。

小瓶が売り切れで買えなかったお酒もあり

お酒や本みりんを買いに

また定期的に行きたいと思います。


  

ビールを飲んでから

ちょっとだけワインや日本酒を。

それが一日の楽しみですニコニコ


今夜は味噌煮込みうどんとサバの塩焼きです。

🍶に合いそうですよねウインク



私は写真のとおりオリオンで行きました。



オレンジ🍊のオリオンを履くのが

ますます すごく楽しくなってます。


ぜひお試ししてみてくださいピンクハート