楽しいおっさん(おにいさん)フェアへようこそ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日はお休み。

いつもより1時間半も寝て

スッキリ起きれました

が、今夜はなかなか眠れないかも…

そしてまた寝不足になってしまうかなニコニコ汗



明日からはまた元気にオープンしますキラキラ

ケドモリは おっさんフェアを

楽しく開催中シャンパンキラキラ

とはいえ 先日は

お客様が全員20代という時間帯がありました爆笑あせる

20代〜も50代〜も

そして女子も楽しいおっさんフェアラブラブ


まだまだ続きます



先日は運転手だった旦那さま

エジェクトをカッコ良く履いてくれてましたので

思わず撮影キラキラ

奥さまはストレッチウォーカーのブーツ👢

今回は色違いを購入キラキラ




味出てる〜ハートブレイク



少し紐をはずして

カジュアルに履いてくれてます。

おしゃれでした赤薔薇


履いてもらっていたこちらは

サイズは限られていますがあります。


なんともカッコいいピンク薔薇



なんだか明日からも

とても楽しみになってきました花束

ご紹介するのが楽しい私ですラブ