カッコいい☆だけど名前は甘い♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

先日かわいいエジェクトヒールを

選んでくれたお客様。

今日は違う用事ね、と来てくれました。

私の凡ミスによるもので

間違えてお渡ししてしまった不用なものを 

戻すために来てくれました笑い泣き

感謝ドキドキ


履いてきてくれてました(写真はケドモリ)

エジェクトのブラックヒールキラキラ

繊細な形で足にピタピタッときて

とても美しいんです。


お客様もとても可愛らしく履いてくださっていましたドキドキ



さて、エジェクトヒールモデルは

いろいろあります。

今日はSWEET というモデルラブラブ

ロマンティックな大人フラワープリント赤薔薇


黒を基調としているので

コーディネートは簡単です。


ヒールが結構あるようですが

前も厚底なので

実際には3、4センチのヒールの感触で

じつはとても楽なのですピンク薔薇


こんなに綺麗キラキラカッコいいキラキラ

名前は甘いドキドキ


普段はスニーカーなど楽ちんコーディネート

でも、おしゃれするときは思いきり変わってみるキラキラ


素敵です花束

ピタっときた人だけのSWEETピンク薔薇

ぜひお試ししてみてくださいブーケ2ブーケ2ブーケ2