サンダルフェアがスタートします٩( 'ω' )و | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

昨日のお休みには

久しぶりに家の模様替えをしましたウインク


ウォーターサーバーが新しくなったので

置き場所とか考えるうちに

変えたくなりました音譜


昨日はひとりだったので

行ける範囲(笑)のホームセンターに行き

棚を買ってきました。


いままで置き場所がなく散らかってたものを

収納して、スッキリしましたブルーハーツ

30℃越えの岐阜。

いい運動になりました💪


スッキリして

今日からまたスタートしました爆笑あじさい



さすがに暑い!晴れ

涼しい日もありそうですが

基本、暑い毎日がスタートしそうです!


そのタイミングで

ケドモリは明日から

サンダルシャワー🚿🚿🚿

今もひでき店長が準備中ですビックリマークビックリマークビックリマーク


サンダルフェアで

涼しげ&楽ちんになっちゃってくださいブルーハート


足を出さない派の人には

涼しげなサンダルスニーカーもありますキラキラ


テンションが上がるサンダルで

楽しい夏を迎えましょう赤薔薇