優しい知らせ❤️ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

雨の日曜日ですね☂️

そんな中もご来店、ありがとうございます!


かわいい靴から涼しげなサンダルまで

いろいろ楽しく選んでいただきました照れ


今日の私はブラックの上下なので

足元は赤にしました赤薔薇


こんな感じです〜爆笑


アースのふっかふかの履き心地は

やっぱり魅力的ですねキラキラ


いろいろな靴を履くと、最初はあれ?と

感覚の違いに戸惑うかもしれませんが

慣れてくると、どれにも身体も対応しやすくなり

違う筋肉を使ったり、癒したり、となり

いろいろな良さを実感できます。


最近は場面、場所にも合わせますが

服に合わせることも多いです。

今日もそうしましたニコニコ


始めはストレッチウォーカーを買い

今もストレッチウォーカーもいろいろ買うけど

違うブランドもキレイめからかわいいのまで

楽しんで選んでいるケドモリのお客様ピンクハート


とっても素敵ですキラキラ


エジェクト祭りは大盛況でしたが

まだまだたっぷりあり

お客様に合わせ、足に合わせてご紹介できますキラキラ


ぜひぜひまた見にいらしてくださいませブルーハート


昨日も

花がキレイ ともほめていただきました🪻嬉しい照れ

この花はイソトマというらしいです

花言葉は 優しい知らせあじさいとのこと。

なんだか、素敵な花言葉だと嬉しくなりますラブラブ



私からの優しいお知らせは

次はサンダルフェアが始まります!!!です


そろそろ足元も暑ーく晴れなり

涼しげなサンダルが欲しくなりますブルーハーツ

でも、合わないのはダメだし、

冷えすぎも良くないですね。


ケドモリには

涼しげだけど、厚みのあるソールや

足に優しいインソールが付いていたりして

とても楽ちんなものがたくさんあり、


足をしっかり動かして、血行促進してくれる、

ストレッチウォーカーのサンダルなど、

足に合わせて良いサンダルがたくさん選べます。

もちろん、おしゃれも大切にピンク薔薇



夏は 

素足で履いたり、靴の作りが華奢過ぎることで

足や身体に負担が多く、足の状態が崩れやすいもの。


さあ、今年はどんなサンダルで過ごしましょうキラキラ

ぜひケドモリで

素敵なサンダルに出会ってください晴れ


サンダルフェアは15日からスタートですビックリマーク