ハチの巣見つけてピンチ!自宅のお話ですが(>人<;) | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

お休みの今日は

美味しい空気を吸いに出かけて

またお蕎麦を食べる旅になりました。


ご機嫌で帰ってきましたが

帰る道中から

ひでき店長はお仕事モード。

即仕事に行っちゃいました。


ひとりのんびりしていましたが

ふと窓を見ると ハチ🐝の陰…ガーン


網があるのにくぐって

ベランダに入ってきたからガーンガーンガーン


見てみたら なんとなんと

うちのベランダに5センチくらいに育ったハチの巣びっくり


もう怖くて洗濯物干せません🧺


ひできさんが帰ったら相談です!

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なぜ虫嫌いのところへ

やってきてしまうのでしょう。

悩ましい季節です。


気を取り直し

薬局へ歩いて買い物行き気分転換!

必要なもののついでに

チークとリップ買いました!

いつもついでに何か買ってしまうひろみです(笑)


口紅を買うのは何年ぶりかな〜?

実際には普段 まだマスクしているけれど

なんだか恥ずかしいから という理由で

マスクが外せない。

だけど

どこかで外していたい気持ちもあるのかな?


キレイになりたい気持ちを大切にピンクハート

鏡見ると シワ、シミで…ちょいと無理あるけど

こればっかりは仕方ない(笑)

気持ちを大切にして

楽しみましょう!!ピンクハート


明日からも楽しくオープンのケドモリです。

どうぞ気軽にご来店ください音譜音譜音譜