いつまでも乙女の気持ち( ^∀^) | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

 


試した靴がカッコ良くて忘れられない…

と名古屋から電車とバスで靴を迎えにきてくれた

若い男性。

私、相当嬉しかったですラブピンクハート

靴👞はプロフェシーキラキラ


こんなのもあります!

一見派手?でも履いてみると

納得の履きやすさとおしゃれ感キラキラ

そこまで派手にならないのです!



歩いたり、走ったりが大好きなお客様

音譜靴が本当にすごく良くて、歩きたくなる!音譜

と言ってくれました。

仕事の靴に履き替える前にも

階段を上ったり下りたりして

運動に使ってくれているそうです。

奥さまは、音譜この靴があるから

私、気持ち良く歩けてるドキドキ音譜

と喜んでくれていて

また私、めちゃくちゃ喜びましたラブ

靴はストレッチウォーカー👟


こちらはニューウォーカー。

安定感とスムーズな体重移動、

気持ち良くてみんな大好きになってますハート



おしゃれってこんなにワクワク楽しいものなのラブラブ

履いているとなんだか明るい気分ビックリマーク

履いてると、音譜かわいい靴だね音譜とほめられちゃうラブ

限定だから履いてる人も少なくて

特別感があって

しかも楽ちんだよ〜ドキドキ

エジェクトスニーカースニーカーハイヒール


こんなビビットピンクも

素敵なおしゃれのワンポイントに🩷


今日はエジェクトを履いてお仕事してます!

ピンクのエジェクト(昔の)

年々愛着湧きます。


かなり快適だから大活躍してます。



一昨日の私。

冬に買ったエジェクト。(あと23.5が1足あります。)

ワンポイントになってくれるし

めちゃくちゃ可愛いくてお気に入り。

正直すごく楽ちんなので

その意味でもどんどん好きになってますラブラブ



このワクワク感キラキラ

みなさまにも

ぜひ楽しんでもらいたいドキドキ


そんな感じで

いつもルンルンしてるからか

昨日 ひろみさんはいつまでも乙女やね〜ラブラブ

と たぶん ほめられました爆笑ダッシュ


みなさまも

ほんとうにかわいくてキレイで

カッコ良くてキラキラ

笑顔が素敵で、すごく優しくてピンクハート


来店されたお客様には

靴を履くことで全員

幸せな気持ちになってもらえたらドキドキ

と思っていますラブ