3月スタートしました | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今週もスタートしましたお願い

昨日、一昨日はお休みをもらい

石川県へ。


途中はまだたくさん雪がありました

屋根には、たぶん40センチくらいあったり

雪が集められて

でっかい山もありました。


以前は車でドキドキだったので

冬の出張は安全のため電車です🚃


雪景色は、本当に美しかったです。

帰りは夜で見えませんでした夜の街



半年に一度の展示会。

メーカーさんや、他のお店の人にも

会えて刺激になります!

とはいえ、バラけて少人数です。

皆さま一生懸命ですし

同じお仕事をしている同士です。

さらにやる気MAXで帰ってきました爆笑


1日めはいろいろ歩き体験などしました


ヒールブーツで行きまして

なんと、13500歩ほど歩きました驚き


以前だったら無理だったかもしれませんが

(例えば 足や腰が痛くなったりなど)

大丈夫でした!

たぶん、身体が整い、

良い姿勢を保てたり

適度な筋肉も付いてきたからかな

と思います。

もちろん、ヒールブーツも足に合わせて

選び、フィットさせることができているのも

大切なポイントです!


もちろん、たくさん歩くには

ウォーキングシューズのほうがベストですお願い



ひでき店長はエジェクトブーツ


私はウォーキーブーツでした


おしゃれは楽しいです!


今日は 

足元ホッとしたくて

ストレッチウォーカー ブーツを  履いてます照れ

優しくおしゃれです黄色い花



ホッとする履き心地ドキドキ


こうして

毎日同じではなく

おしゃれを楽しみながら

歩く場所などを考えて

ホッとできる靴、カッコいい靴

可愛い靴、キレイに見える靴…

と使い分けがいいです音譜


さて、3月がスタート

ケドモリの春も間近ですガーベラ