エジェクトの楽しさ、美しさ❤️ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

2月営業最終日。

80年代フェアを皆さま楽しんでくれて

笑顔がたくさんです


お母さまが聴いていたから

歌は知ってる!という娘さんお願い

どこからか届いた1981年の明星の表紙の

河合奈保子さんを見て感激キラキラしてくれてました

(お母さんも感激ドキドキ)




私とお揃いブーツも姉妹で選んでいただき

見事な三姉妹にドキドキ(記念写真忘れた〜)




さて、今朝は虹🌈を見ました



小さな虹で、可愛いかったです!

少し、空が春っぽくなってきたのかな照れ


昨夜、天気予報で

お兄さんが、満開の菜の花畑で

明日は、小春日和のような

あたたかい日になりますよ音譜音譜音譜

なんて、言っていたけど

その姿は…

あったかそうなマフラーに、ダウンの上着

そして、分厚い手袋🧤 という姿爆笑

なんだか面白くなってしまいました爆笑


もうすぐ春、だけどまだちょっと寒い❄️

そんな日がまだしばらく続くのかしら。


そんな今日ですが

ブーツを素敵に履いてきてくださった

お客様に写真を撮らせてもらいましたキラキラ



こちらのエジェクトブーツキラキラ

日本に3人しか履けない、というものです!




スカートや上着とのバランスが素晴らしくて

ミドルブーツがカッコよくキラキラしてますドキドキ


実はバッグもケドモリで選んでくれたもの。

スネイク革のバッグ

「ヴァーミリオン 」のものです!

いつも持つバッグだから

良い物を持ちたいキラキラと。

素敵です!




まだまだブーツも活躍してくれそうですドキドキ


私も、明日は石川県まで出張。

はりきってカッコ良くブーツで行こうと思っています!やっぱり足が冷えるので。

ケドモリの女性代表として

キレイにして行ってきます(笑)


ということで、明日、明後日は

お休みです。

3月は2日より、スタートですチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


YouTube 時々更新しています。