美しいベネチアンマスク | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

ケドモリにあるベネチアンマスク

数ある中から1番美人と思って購入したものです

ベネチアンマスクを検索するといろいろでてきますが、ケドモリのが1番美しいなぁ、と思ってしまいます(笑)

{5C3519A4-E8FB-4DBC-9287-1F77D0974A4D}

イタリアで年に一度だけ開かれるカーニバル

幻想的な仮面と、きらびやかな衣装を着て
練り歩くそうです

美しさを競うコンテストもあるそうです

このお祭りの間は身分や階級を隠し
誰でも平等で、楽しんで過ごしたのだそうです

もちろん、今もあるそうです

素敵ですね✨

前置きが、長くなりましたが

この、ベネチアンマスクのイメージで生まれた
ジョリアファーストが注目されてます

好きな色で作れるタイプで
出来上がりまで、ドキドキワクワク💓

注文して約3週間で
出来上がってきました✨✨✨

{0EAEA766-B309-4627-A654-B3A994786C02}

ひでき店長はあまりの良さにシビれてます⚡️⚡️(笑)⚡️⚡️
ベネチアンマスクのレッド、オフホワイト、ブラックを取り入れています🌹

{88BE56C8-48EB-4BD2-99BC-2A5C4376156A}

私も想像以上の素敵さに心奪われてしまいました🌹

とても、可愛いらしく、色っぽいです✨

こちらは、ぴったりな方はそのまま
そうでない方は、〔56種のサイズあります〕
注文して、しばらくお待ちいただくと出来上がります

{505F45AA-C84B-4067-A209-22929E9BE9AC}

好きな色目で作れるので
革見本で選んでいきます

こちらは、ピンクと、グレーと、ボルドーを組み合わせたもの

もちろん、一色でもつくることもできます
紐だけ、違う色にするとか❣️
組み合わせは何百通り?もっとあるかもしれません。
迷いそうですが、色選びは一緒にしますので心配ないです😊

{C89F9FE5-27A2-4818-86F9-588E26B48CC9}

自分にぴったりのサイズは
とてもスッキリ美しく見えてくれます✨

花のような色ですね🌸

{EF4153EE-D79E-4633-A0F8-68C8E09161A5}



長時間履くこともできる
とても楽なパンプスでもあるジョリアファースト
店で試し履きができますのでぜひ実物を見に来てください💓
仕事用にブラックで作ってもいいですね☘️



{72D4F361-4831-4F16-B8C7-4B6DAFF8E1D6}

明日は定休日ですが、明後日よりまた元気にオープンですので気軽にお寄りくださいませ☺️
よろしくお願いいたします🍀