立ち仕事も楽勝 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

こんばんは😃🌃風が強かったですね🌀

ケドモリのメインツリーもとうとう葉がなくなってしまいましたよ🍁


まずは昨日の郡上の話の続き

郡上に行ったらお蕎麦、が定番です

たまたま座った席に一枚の写真

あまりにいいので、その場所をさがすことに…





素敵でした❗

しばらく歩いて黄色に染まったいちょうの木を見に行きました

絵になるカメラマン

足元はストレッチウォーカーのエリスブーツ
決まってますよ





私よりひどい外反母趾だったひで店長

痛いよ~😥と言わなくなったね🍀



ケドモリには前の職場(カフェ)のお客様が来店してくださいました😌

私が退職して、くつやになると、言ったとき、

足が痛くて大変なの、と打ち明けられました

ケドモリ開店すると来てくたさり

ストレッチウォーカーを履くことに

お客様いわく

「私の靴探しの旅は終わったわ

もう、どこの靴屋にも行く必要ないよ🎵」

本日、3足めをお持ちくださいました

感謝です✨

東海三県の人みんなにケドモリの靴を紹介していくぞ~✴(#^.^#)