ほっと一息(*^.^*) | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

昨日はお休みをいただき

またまた郡上へ


ちょっとだけ疲れた体と心を癒してくれるのでたびたび行きたくなります

もちろん足元は


そして…日帰り温泉

今回は、ホテル郡上八幡へ

ちょうどよい湯加減

露天風呂からは絶景



これはせせらぎ街道からの写真ですか、こんな感じでした

ひとりだったのでお湯につかったり外にいたりと1時間楽しみました(#^.^#)

郡上の続きはまた…

今日のケドモリでは温泉と同じように

心あたたまる時間が流れました

初めての方も、久しぶりに来店された方もぴったりの1足を見つけてもらえました



バックも素敵( v^-゜)♪

ドーナツまでいただきました


これまた先日いただきましたお茶とともに

ごちそうさまです

ありがとうございます♡