ウーバー | Hiromiのブログ〜毎日、ご機嫌♬〜

「ウーバーです!」とカメラホン一面に

アップのお兄さん


休日午前10時


「頼んでないですけど…」

と答えると明らかにガッカリした顔になる


カメラホンにはまだあたりを探している

お兄さんの姿が映る


ドアを開けて

「住所あってます?」と聞くと

システムで私の家の位置にピン📍が

立っているんだそう


住所も⚪︎丁目までしかないらしい


「名前は?」と苗字を聞けば分かるかなと

思って尋ねる


「K・Mとしか」

それだけの情報で配達するんだウーバーイーツ

確かに我が家もK


「それと玄関に水色の自転車おいてあるって

書いてあるから」と我が家の自転車を指さす


「うちのは緑ですけど」


この暑い中符号は多かれど注文したのは

我が家ではない


多分裏に越してきた若夫婦だろうなぁと

思いながらも苗字が思い出せない

その内にもどんどん熱気が家の中に入ってくる


暑い中ご苦労様ですねと

玄関の扉を閉めた