各界のジャンヌダルク | Hiromiのブログ〜毎日、ご機嫌♬〜
荒唐無稽な事を言うようですが
皆さんのブログを読んでいると
各界からジャンヌダルクが立ち上がっている
そう思います

あっ、男性もいます
それは何て言うんだろう?
宿題にします

各々の得意分野から
大事なものを守る為に
言霊を飛ばし始めました

何がこっち側で
あれはあっち側なのか?

大丈夫か?ご心配をお掛けしているでしょうか?
もう少しお付き合いください

守るもの、伝えるものは
人それぞれです
可愛いペットであったり
家族であったり
自分の経験から得た知識や情報だったり

毎日読むブログの
皆さんの言葉が点から線になっていく
お互いにメッセージを受け取りあっている

目を閉じて赤い色を強く思う
目を開くと近くにある赤い色のものが
視界に飛び込んでくる
この現象をなんて言ったっけ

妊娠を知り街に出ると
今まで気づかず歩いていたが
街には赤ちゃんが沢山いる
こんなにベビーカーが行き来していたか
そんな経験が私にもありました
愛犬を失った時にも街を散歩する犬の多さに
溺れてしまいそうになりましたが

焦点をあてる事でメッセージが
初めて浮かびあがる
そうするとどんな出会いも意味がある事が
分かります

最近は紐解きに夢中です
私に繋がってくださる皆様にありがとう
拙い私のメッセージを受け取ってくれて
ありがとう

しかしよく降る雨ですね