こんにちは、ヒロです。
先週末をもって、
息子の高校生活最後の試合が、終わった。

いい仲間と最後まで、
自分達らしいプレーでやりきったね。

息子はこの高校を選択し、
部活と勉強を両立する為に家を出た。

全て、彼が自ら決めた事。

自分の選択を良しと思える生き方を
彼らしく生きていたんだろうな。

本当に素晴らしい仲間と出会えたね。

本当は選択したもの全てに、良しも悪しも無いんだと思う。

ただ自分が選択した事に
責任を持って生きるか、
生きないかの違いだと思う。

この試合を最後に、
いよいよ受験モードに切り替えだ。

小学校1年から始めたバレー
母はいつでも力の限り
大声あげて応援して来たよ…

いつだって
いつだって

力の限り応援してるよ。
「頑張れ快成~。行け~快成。」
{CF0853ED-8ECF-407C-9B09-74CD965D5A20}


動画、なかなか良く出来たので見て下さ(≧▽≦)



お母さんのための
コミュニケーション講座

霧島市で開催します

水曜日コース 満席
火曜日コース 若干空席

心が軽くなる、自分も子供も家族も、
みんな幸せを感じれる、と好評です。
温かいコミュニケーションを体験します。

興味のある方は、是非どうぞ~


ゲシュタルト.フィーリングスペース
「ヒロゲシュト」
野妻裕美
kaimahoyume @ezweb.ne.jp
09019288517