参加者の感想を聞くのが1番わかりやすい!不登校の子を持つママの居場所 富田林市 | 富田林/笑顔が増える!勇気づけ/パステルアートNiko♪/ECCジュニア錦織南/トーキョーコーヒーNo370富田林

富田林/笑顔が増える!勇気づけ/パステルアートNiko♪/ECCジュニア錦織南/トーキョーコーヒーNo370富田林

ELM勇気づけ心理学講座&パステルアート&英語が学べる サロン&スクール
<Bloomee Tree>
南大阪~全国オンライン
2023.1.1スタート

こんにちは~🎶
英語、アート、勇気づけ心理学を伝えてる
ひろみですひまわり

トーキョーコーヒー  No370 富田林市  河内長野市 「にこにこの樹」の主宰者でもありますルンルン

 #不登校  #登校拒否  こどもをもつママの
「話す、聞く、共感する  おしゃべりセラピー♡♡」
先日、初めての「にこにこの樹」
参加者さんから ご感想聞きました👂



🥰1人で悩んでたから、話しをきいてもらって心が軽くなった 
🥰しんどいのは1人じゃないと思えて安心した
🥰なかなか言えなかったことを、共感して聞いてくれるから、安心して話せた
🥰こどもを前にすると、気持ちもいっぱいいっぱいになるけど、こうして話すと、気持ちが整理出来た感じ
🥰この場を作ってくれてありがとう


本当に和気あいあいとした時間☕
時に涙が出て
手を取り合って
お互いに労った時間☕

堅苦しいのはいや!
ゆるっと話すだけでいいの♡
おしゃべりセラピー👧🏻‎👧
ちょっとでも心軽くなった✨️ 
それを積み重ねよう!

 
次回は!
❀2.4(日)/2.27(火)❀

共に
9:30-12:00
好きな時間にきてね!

参加費1000円
あったかい飲み物とおやつ付き

河内長野市三日市 
サンリードショールームさん

参加ご希望の方はメッセージしてね!