不登校 登校拒否 ママたちはどうしてる?肩の荷下ろしてゆるっとおしゃべりしませんか/富田林市 河 | 富田林/笑顔が増える!勇気づけ/パステルアートNiko♪/ECCジュニア錦織南/トーキョーコーヒーNo370富田林

富田林/笑顔が増える!勇気づけ/パステルアートNiko♪/ECCジュニア錦織南/トーキョーコーヒーNo370富田林

ELM勇気づけ心理学講座&パステルアート&英語が学べる サロン&スクール
<Bloomee Tree>
南大阪~全国オンライン
2023.1.1スタート

英語、アート、勇気づけ心理学を通して
「心がゆるっとほぐれる時間」を
富田林市や河内長野市でお届けしています♡


さてさて、24万人とも言われる不登校さん。

<<トーキョーコーヒー>>
って聞いた事ありますか?
不登校児さんを支える大人、
または大人みんなが
イキイキ活動できる場所を全国に!!

最近メディアでもよく見かけます。
先日もたまたま夕方のニュースで特集されてました。

その放送をみて、魂がフルフル!と震えたんです♡

不登校児さんの保護者の居場所作りたい!

アートに触れて心をゆるめたり、
ココロのことについて学んだり、
大人が英語で遊んだり。
安心して集ってもらいたい!

そして!!!2024.1.1

 トーキョーコーヒーNo.370 
富田林市「にこにこの樹」

として拠点登録もしました✨

不登校児さんをおうちで支えてる保護者さん、
一緒に肩の荷を下ろして笑いませんか❤

必要な方に届け!
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・
<<日程>>
☕2024.1.23火曜日 好評開催済!

☕2024.2.4日曜日 9:30-12:00
※自由な時間にきてね
河内長野市三日市 
サンリードショールームさんをお借りします✨️

☕2024.2.27火曜日9:30-12:00
※自由な時間にきてね
河内長野市三日市

※以降月2回程度開催予定

<<内容>>
ゆるっとお茶会☕
「不登校さんあるある🤣を話して笑い飛ばそう➕おとなのための絵本の読み聞かせ」 (参加費1000円)
温かい飲み物とおやつ付き♡

希望者のみアートやプチクラフト
ワークショップがあります🎨
(参加費別途500~2000円)

2月4日はバレンタイン向けのクラフト❤🍫🎁

お申し込みはDMにて!
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

英語無料体験、アートレッスン、勇気づけ心理学講座、すべて随時受け付けてます♡♡♡

富田林市  
英語、アート、勇気づけ心理学
Bloomee Tree

ECCジュニア・シニア錦織南教室


 #富田林市  #河内長野市  #大阪狭山市  #河南町  #千早赤阪村  #トーキョーコーヒー  #不登校  #登校拒否  #不登校児ママ  #登校拒否ママ  #サポート  #親が元気に  #ママの笑顔は最強  #居場所  #コミュニティ  #勇気づけ  #勇気づけ心理学