友達に教えてもらったブログを書いている方に


作成していただきました。
ねぇさんのヒトリゴト-20090831152925.jpg

今まで、騒がしい感じだったのが


ねぇさんのヒトリゴト-20090831152953.jpg

少し、落ち着いた感じに見せてくれます音譜


シンプルですが、とても気に入りました。


また機会があったら、お願いしたいと思います。




願い事や悩みは


一人で考えてても


叶わなかったり、解決しなかったりもしますよね。



願い事が叶ったわけでも、悩みが解決したわけでもないですが、


でも、それに向けて行動しなくてはと強く思えるきっかけになりましたチョキ


このブレスレットを作る過程で。



これが、きっと第一歩。


思うだけでなく、口に出したり紙に書いたりして


再認識するのも悪くないなと思ったなぁ・・・ニコニコ