ついに!!!

テーマ:

マスクが全員に配布されました。。。



強制着用ですあせる



予防は大事ですからね得意げ



でも、マスクって



かかってる人がしてなかったら



あんまり

意味が




ないんでしょ?



昨日、天神に行ったので



そんときに



つけとくべきだったなぁ・・・汗



シルバーウィーク・クライマックスシリーズと



今から楽しいことがたくさんあるのに




インフルエンザにはなりたくない!!叫び

AD

引越し

テーマ:

いよいよ明日お引越しです。


長年住んだあの家ともお別れですしょぼん



エレベーターもついてなくてしんどかったし、


古かったけど、


多分階段のおかげで喘息も治ったし!?


いい思い出も悪い思い出もたくさんあります。



駅は遠くなるけど、新しいおうちはとにかく景色がいい!!



ある程度荷物の片付けが落ち着いたら、部屋をコーディネートします音譜



まぁ、早くでていけと言われるでしょうけどあせる

AD

引越し準備

テーマ:

引越し日が決まったので、


今日から梱包作業開始です・・・



引越しが決定してから


だいぶいらないものを処分してきましたが、



まだまだ、捨てれそうなものはたくさん。



思い切って捨てるぞぉニコニコ




それよりも、自分の部屋のレイアウトとか、何も決めてないんですけどあせる




AD