資格や自分の強みを活かして

好きを仕事にするための満席教室の作り方


〜20年愛される満席教室成幸メソッド〜

ライフバランスコンサルタント

ピアノ講師      中村ひろ美です

 

 



いつもありがとうございますハート

 

 

前回の記事はこちらです

 

次回の記事はこちらです

 

 

初めましての方はこちらものぞいてくださいね^^

 振り返りブログ

 

 


 

 

 

そろそろ真剣に行動しないとやばいと感じている私です爆  笑あせる

 

 

 

何でかっていうと、9月に教室の発表会が決まったんですラブ

 

 

 

というわけで、急遽開催決定したから、

 

 

 

やばいのなんのって笑い泣きおいで

 

 

 

このままではドレスが入らーんガーン

 

 

 

というわけで、、、、、、

 

 

 

7月から、

ピープロテインダイエットビックリマークビックリマークビックリマーク

しまーすラブビックリマークビックリマーク

 

 

 

あ、ひろみ先生、

最近頑張ってるファスティングはどうしたの?

 

 

 

って聞かれるんですけれど、

基本、ファスティングは痩せるためというよりは、

デトックスでやってます照れ

 

 

 

 

毎日使っている日用品や、食べ物から

発がん性の高い防腐剤やパラベン、

ラウリル硫酸ナトリウム

 

そんなものが経皮吸収して体に悪影響を及ぼすと

知って、

毎月、悪いものをデトックスするための

ファスティングなんですバイバイ

 

 

 

 

 

 

最近、健康についても学んでいてね!

 

 

口から入る食品添加物は、

1週間で90%を体外に排出、10%が体に残る。

 

 

経皮吸収での発癌性物質は、

1週間で10%が体外に排出、90%が体に残る。

 

 

 

 

これ怖くないですか!?

 

 

 

だから、健康維持のためにも、デトックスの意味で

ファスティングなんです照れ

 

 

痩せることは痩せるけど、

している目的が違うんですねチョキ

 

 

 

なので、ダイエットとは全然別と考えることに

しましたウインクバイバイ

 

 

 

というわけで!!

 

 

 

ダイエットが上手なお友達の先生も超一押しの

プロテインを購入して実際に

毎日飲んでるんだけれど、

 

 

 

 

やるからには調べてみなければ!!

 

 

 

 

ということで、調べてみましたラブビックリマーク

※超やる気満々です!

 

 

 

 

 

image

 

 

まず、大好きなバニラとチョコレート味〜ラブ

 

 

しかも、

 

 

【ビターな甘さで満足感のあるチョコ味】

【果物やジュースとミックスできるバニラ味】

 

って書いてあるし!

 

 

やばい!!

美味しそう〜!!

 

 

 

1杯110〜120キロカロリーだから、

豆乳か牛乳で割っても

そこまでカロリー高くない。

 

しかも1日で必要な栄養素が全部入ってるし、

食物繊維、ミネラルもバランスよく入ってる!

 

 

 

質の良いタンパク質を取り入れることで、

セロトニン(幸せホルモン)が

作られるみたいだし、良いことづくしだな〜ってビックリマークビックリマーク

 

 

 

1日置き換えダイエットをして、以前10キロ痩せたことがあるから、

これで、今年の夏は乗り切りますラブバイバイ

 

 

 

 

これに、オメガ3、ビタミン、ミネラルを

バランス良く摂れば

美しく痩せられるらしいので、

いいと言われるものは実践してみる派ラブ

 

 

 

チャレンジしてみますチョキウインク

 

 

 

ということで、1人では楽しくないので、

痩せて綺麗になりた〜いという方は、

 

 

 

一緒にやりませんか!?

 

 

 

ご連絡は公式LINEからしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

満席教室に必要な

秘密の成功法則があるんですよ♡

 

・バランスよく活躍していきたい方

・8つのバランスについて知りたい方

・もっと人生を拡張していきたい方

 

詳しく知りたい方は、

『バランスを知りたい』

とメッセージくださいね♫

 

 

こちらをタップしてね♩

image

 

ベル教室の収入を2倍にする仕組みを知りたい

 

ベル今よりも満席教室を目指しさらに飛躍したい

 

ベルこれから、好きなことや趣味を仕事として

  始めてみたい願望がある

 

ベル負のループから抜け出してどんどん

  お問い合わせにつながる教室にしたい

 

ベル集客の悩みから解放されて心のゆとりと時間を

  うまく使いたい

 

ベル自分のための時間のゆとりと心の豊かさを手に入れたい

 

 

 

私が高額のセミナーで学んできたことを

公式LINEでは、

お伝えしています爆 笑キラキラ

 

 

5大無料特典もプレゼント中ラブラブ

 

他では話せない超有料級な、

いろんな情報を受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

ご登録はこちらですダウン

こちらをタップしてくださいねハート

↓↓↓↓


特典1、

直接メッセージができるホットライン無料提供!

いろいろ質問できます

 

特典2、

自分らしく働ける3つのコツ♡

 

特典3、

思わずポチッとしたくなる満席教室の仕組みづくり♡

 

特典4、

ママ起業家さん、必見!時間を3倍にする秘密♡

 

特典5、

集客ノウハウ満席教室を作るレシピ♡

 

 

 

実は最近、ダイエット&健康改善のために、

毎月ファスティング&プロテインダイエットを

しています❤️

 

 

7月から、スタート!!

プロテインダイエットは12週間のプランでやります!!

いつから始めてもご自分で12週間で組んで頑張る♡

そのスタイルで行こうかな〜と思います♡

そしてみんなで励まし合う♡

 

 

 

楽しそうでワクワクします❤️

 

是非是非、ご一緒できるの楽しみにしてます❤️

 

 

・ちょっと、やってみたい!

・ファスティングについて気になるよ!

・1人じゃなくみんなとやりたい‼️

・1日1食〜2食置き換えプロテインダイエットに興味がある!

・夏までに6キロは綺麗に痩せたい!

 

 

一緒に置き換えダイエットしませんか?

 

プロテイン置き換えダイエット&ミネラルファスティングの

情報をお届けします照れ上差し

 

 

 

 

 

置き換えプロテインダイエットしたーいという方は、

こちらからメッセージくださいね〜ウインク