資格や自分の強みを活かして

好きを仕事にするための満席教室の作り方


〜20年愛される満席教室成幸メソッド〜

ライフバランスコンサルタント

ピアノ講師      中村ひろ美です

 

 



いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです

 

次回の記事はこちらです

 

 

初めましての方はこちらものぞいてくださいね^^

 振り返りブログ

 

 

 

半年くらい年前くらいから

 

 

ダイエットに励んでいる私ですが、

 

 

自分に合うものが見つからなくて、

 

 

いろんなものを試してきました〜笑い泣き

 

 

今回は何を頑張っているかというと〜

 

 

腸活&ファスティング

 

 

 

 

 

 

 

ピアノのお仕事をしていると、

 

 

 

発表会での講師演奏もあったり、

 

 

 

実はわたし、2年に1回のペースで

 

 

 

デュオリサイタルもしてましてキラキラ

 

 

 

ドレスを着る機会も比較的多くあるんですが

 

 

 

年々、お肉がつきムチムチ体がおもたーい笑い泣き

 

 

 

モデルさんがきている写真で可愛いや〜ん!!

 

 

 

って思って購入してもなぜか実際に来てみると、

 

 

 

デザインが違う!?ってなくらい

 

 

なんか見た目も違うしね笑い泣きおいで

 

 

 

もうね、頑張ってみても40代は新陳代謝が悪いし

 

 

なにしろ 痩せにくいあせる

(わたし、47歳なのですあせる

 

 

何かいいのが無いかな〜って探しに探して

 

 

 

出会ってしまいましたビックリマーク

 

 

 

 

どうして痩せるだけじゃなくて

 

 

 

腸活までしてるかというと、、、、、

 

 

 

幸せホルモンは腸で作られているから!!

 

 

 

 

 

痩せながら、腸活をして、

 

 

 

幸せホルモンが出てくれたら良いことづくしビックリマーク

 

 

 

ファスティングにおいても、毎月2キロ痩せてるので、

 

 

 

これでもマイナス8キロはウェイトダウンしてるんですよねびっくり

(元がどれだけあったんだ!?おいであせる

 
 
 
ミネラルドリンクで3日間断食してデトックスビックリマークビックリマーク
 
 
 
ファステングはもう慣れましたね〜キラキラ
 
 
 
腸の中を完全にデトックスするから腸もですが、
 
 
 
頭の中もめちゃくちゃスッキリします!!
 
 
 
だけど、終わったらつい食べてしまうんですよね笑い泣き
 
 
 
断食しても、次のファスティングまでの間には、
 
 
 
なるべく1日1食はお肌や腸内環境にも良いサプリと、
 
 
 
エンドウ豆のプロテインに置き換えてますドキドキ
 
 
 
 
 
 

いや〜やっぱり普段の食生活改善しないと痩せない!
(辛いものや韓国料理も大好きで時々食べるラブラブ
 
 
腸の中をきれいにすることで、健康、美肌、
 
 
 
今のところ結構良い感じなので
 
 
 
やっぱり自分に合っていたのかなキラキラ
 
 
 
合う合わないはやってみないとわからないけれど、
 
 
 
ファスティングチャレンジして5ヶ月だけど、
 
 
 
すこぶる好調ハート
 
 
 
あ、ここでせっかくなので、
ファスティングの効果もあげてみます!
 
👇
赤ワイン風邪、腹痛、下痢、頭痛、便秘、アトピー、 腰痛、うつ、
糖尿病、腎臓病、肝臓病、高血圧、がん、不妊症

 

 

す、す、すごすごる!!

 

 

 

この夏までの、腸活ダイエット‼️

 

 

1人でやるよりも

仲間がいるほうが頑張れるということで、、、、、

 

 

 

一緒にやる人募集しま〜すラブ

 

 

 

ダイエットプログラムやりまーす‼️って人は、

 

ファスティング公式LINEに

お入りくださいね〜爆笑

 

 

 

 

1、ピアノ教室のインスタグラム!!注意するポイント❤️

2、ストーリーにもハッシュタグをつけるべし!!

3、フォロワー大作戦!ここを直せば集客率が上がる!?

4、ピアノ教室のインスタグラム!フォロワーを増やす方法❤️

5、お教室用インスタグラムの活用法❤️

 

 

 

 

満席教室に必要な

秘密の成功法則があるんですよ♡

 

・バランスよく活躍していきたい方

・8つのバランスについて知りたい方

・もっと人生を拡張していきたい方

 

詳しく知りたい方は、

『バランスを知りたい』

とメッセージくださいね♫

 

 

こちらをタップしてね♩

image

 

ベル教室の収入を2倍にする仕組みを知りたい

 

ベル今よりも満席教室を目指しさらに飛躍したい

 

ベルこれから、好きなことや趣味を仕事として

  始めてみたい願望がある

 

ベル負のループから抜け出してどんどん

  お問い合わせにつながる教室にしたい

 

ベル集客の悩みから解放されて心のゆとりと時間を

  うまく使いたい

 

ベル自分のための時間のゆとりと心の豊かさを手に入れたい

 

 

 

私が高額のセミナーで学んできたことを

公式LINEでは、

お伝えしています爆 笑キラキラ

 

 

5大無料特典もプレゼント中ラブラブ

 

他では話せない超有料級な、

いろんな情報を受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

ご登録はこちらですダウン

こちらをタップしてくださいねハート

↓↓↓↓


特典1、

直接メッセージができるホットライン無料提供!

いろいろ質問できます

 

特典2、

自分らしく働ける3つのコツ♡

 

特典3、

思わずポチッとしたくなる満席教室の仕組みづくり♡

 

特典4、

ママ起業家さん、必見!時間を3倍にする秘密♡

 

特典5、

集客ノウハウ満席教室を作るレシピ♡

 

 

 

実は最近、ダイエット&健康改善のために、

毎月ファスティングしています❤️

 

 

 

・ちょっと、やってみたい!

・ファスティングについて気になるよ!

・1人じゃなくみんなとやりたい‼️

 

 

一緒にファスティングしませんか?

 

気になるミネラルファスティング情報を

お届けします照れ上差し

 

 

気になる方はまずはご登録をグッド!

こちらから↓