資格や自分の趣味を活かして
好きを仕事にするための満席教室の作り方
〜20年愛される満席教室成幸プログラム〜
ピアノ講師 の 中村ひろ美です
初めましての方はこちらものぞいてくださいね^^
いつもありがとうございます
なんだか台風が接近中だとか!?
家族でこの夏休みにはどこにも出かけられなかったので、
主人と一緒に、少し前に
家族旅行計画を立てたんですよね
我が家は子供も含めみんな、、、
/
動物好き
\
ってことで、
明後日の早朝に和歌山県のアドベンチャーワールドに
行こうー!
って、なっているんだけれど、、、、、、
まさかの台風がきてる〜
しかも、、、、大雨とか言ってる
よりによって何でその日!?
なんて一瞬ブルーになったけど、
まあ、何でも意味があるでしょうから、
全て受け入れて感謝で過ごしたいと思います
今日は、
/
生徒が劇的に増える
キャンペーンの作り方について
\
先生方の中には、生徒募集をするときに、、、
例えば、どのように書いてらっしゃいますか??
『秋の生徒募集キャンペーン』
実施中!!
いかがでしょうか?
実はこれだけでも効果があるし、
ないわけではありませんけど、
これにワンポイントをするだけで、
お問い合わせ率がグググ〜んとUPします
それは何かと言うと、、、、、
限定性、希少性の原理を使うこと
何じゃいそりゃ!?
ですよね
簡単です!!
この方法で、生徒集客にもつなげてきました
・いついつまでというような、
キャンペーンの期限を切ること
・あと何人!というような、
人数を決めて打ち出す
これをね、
いつものキャンペーンに盛り込んでみましょう!
『秋の生徒募集キャンペーン』
実施中!!
『いついつまでの期間限定❗️お急ぎくださいね!』
『期間中、〇〇人の募集をしますね』
文言は色々ね🙌
ざっくりいうとこんな感じです
私もこの方法で、いろんな形で発信してきたけれど、
4月から今月の間で13人のお問い合わせに繋がってます
もちろん、インスタグラムからの配信、公式LINEからも配信したりと、各種SNSは強化しますけれどね
いつまでに!!とか、あと何人!?
なんて期限を切られたり、制限をかけられると、
人間の心理として、急いで予約しないと〜って、
購買意欲にもつながります
ぜひ、トライしてみてくださいね
こんな有料級のことも聞けてしまうかもしれない!?
/
自己肯定感が
ぐんぐん上がる!
ワーク付きの
オンラインお茶会❤︎
\
10月11日(日)に開催しますね〜
お楽しみに
何と何と!
早くも、数名の先生方から
参加表明をいただいています
詳細はまた書きますね
最後まで読んでくださり
ありがとうございます
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