おこん🌃


いつまでも北海道旅行の余韻に浸っている我が家泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今宵はそんな北海道に思いを馳せておうちで北海道フェアを開催泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほっけの干物

北海道で食べたやつより全然ちっこいけど泣き笑い

とうもろこし(カゴに入れちゃったりして泣き笑い)



じゃがいものスープ



ちゃんとおいもさんを茹でて、玉ねぎ炒めてブレンダーにかけてコンソメと牛乳で仕上げた本格派泣き笑い





富良野で食べたじゃがいものスープが美味しくて、普段コーンスープとかポタージュは口にしない子どもも大喜びで飲んでいたのでおうちでも再現しましただす。


とろとろのじゃがいも♡



牛乳入れて仕上げますニコニコ

おまりにも美味しくて子どものおかわりが止まりまへん泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

おうちで北海道フェア、高評だったのでまた開催したいと思います看板持ち飛び出すハート