その後は美瑛選果へ

これぞじゃがバターやん指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
バターたっぷり&ホクホクおじゃが♡

コロッケもザクザク衣が美味しくて子どもが無言で食い尽くしてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

からの!
旭山動物園♪

テナガザルが可愛すぎて!
一瞬で心鷲掴みに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

キレイなトンネルひらめき

ペンギンのフォルムはいつ見ても癒される♡なで肩過ぎてキュン泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そしてこの日は旭川のホテルへ
駅の真上ホテルだったので珍しい電車も見れました♪

顔面緑電車!


このホテルでは晩ごはんはなかったので、旭川名物のホルモンを頂きに焼肉屋さんへ
珍しい部位もたくさん食べました!
プリプリでビールもチューハイもグイグイ進みまくりひらめき

ホテルへ戻って大浴場でお風呂に入り、ビールで乾杯泣き笑い泣き笑い泣き笑い

アテはホテル横でゲットしたヤリイカの握りキメてる

翌朝チェックアウトして憧れのセイコーマートへ泣き笑い

フライドポテトと

ホタテバターおにぎりを!!
なんとも北海道らしい飛び出すハート

続くよー!