ちわニコニコ


今日は先週行ってきた北海道旅行のおもひでを書きますひらめき


飛行機はPeachデ

(この時点で子どもとなる飛行機で揉める泣き笑い泣き笑い泣き笑い)

ANAもJALもええけど今回はPeachっ!泣き笑い



まぁ飛行機乗ったらルンルンでした泣き笑い
憧れのトーイングカーひらめき

2時間で新千歳空港に到着し(18:05着)まずは腹ごしらえ
コーンたっぷりの味噌ラーメンが骨身にしゅむ泣き笑い泣き笑い

ホテルは新千歳空港の上!

すぐそこで離発着する飛行機にテンションマックスの子ども指差し
飛ばなくなる時間までずっと飛行機を見て就寝

翌朝はレンタカーを借りて、富良野までレッツ!
ぜひぜひ行きたかったふらのワイン工房でチーズフォンデュランチ目がハート
チーズ濃厚なのにクドくなくてあと3個は食べれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

その次はお待ちかね、六花亭

雪やこんこのアイス♡
もう!!
ここのアイスクリーム、なんでこんなに美味しいの!!ミルクの味が濃くてでもさっぱりでフレッシュな風味飛び出すハートあと5個は食べれたな泣き笑い泣き笑い泣き笑い
奥に写ってるのはマルセイバターケーキ(やったかな)
これまたクルミとキャラメルが最高に合っていて試食やし、もう大興奮でフガフガ食べました泣き笑い

眺めも最高
そらパラグライダーも飛んでるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お次は美瑛の四季彩の丘

牧草ロールのモニュメントがお出迎え

トラクターに乗ってお花畑を散策

一番前に乗れた♪

ってお花ほとんど咲いてない泣き笑い泣き笑い泣き笑い(想定内)

花ーー!どこーーー(叫)泣き笑い泣き笑い泣き笑い

②へ続く