おこん🌃


今宵も6歳児と晩ごはんクッキング泣き笑い泣き笑い泣き笑い



作ってる時、私も子どもも必死やから(包丁とか)写真とか撮ってる場合じゃなくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日はハムステーキ♪
ハムとたまご焼いてポテト揚げ焼きしてひらめき

酢の物も一緒に作ったのだす
しかもいつもは食べない酢の物も自分が作ったからか爆食い!!
めっちゃ食育なんちゃう!?コレ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
酢の物のキュウリ、ハム、たまごの切り方も大胆でよろし泣き笑い泣き笑い泣き笑い
水で戻したわかめにびっくりしてる姿とか超かわいいかっただす指差し飛び出すハート

自分だけで作るより5倍時間かかるけろ、こういう子どもとの時間は大切にしたいだす看板持ち飛び出すハート