こんにちは!
hiromiですニコニコ


初めての方はこちらも読んでね




今日は我が家の定番の水菜サラダを
ご紹介ハート


とりあえず、水菜は安かったら買っとく!
いつでも使えるようにキラキラ


そして、うちではドレッシングを買うことは
ほとんどなくて
家にある調味料で作っちゃいますチュー






ど定番は

水菜
エサンテ、醤油

をかけるだけ照れ


醤油をつゆの素に代えても美味しいウインク


あとは
海苔や鰹節などトッピングしたり!


これだけで立派な一品キラキラ




こんな感じでサラダ添えてますクローバー




次は

水菜と豆腐のサラダ
奥に映ってる!笑



水をしっかりきった豆腐を
適当に入れて

ごま油、白だし

をかける!


この組み合わせめちゃくちゃ美味しいおねがい


豆腐にごま油って好きなんだよなぁラブラブ









そして、腸活サラダ!


鶏ハム
ひじき
切り干し大根

マヨネーズ
ポン酢
エサンテ
ごま油
すりごま

混ぜながら味見てねルンルン



マヨポンの組み合わせも好きハート



夏はさっぱりが好きだから
適当にサラダにお酢入れることもよくあるよ!







もう一つ大好きで
最近よくインスタで見かける
水菜サラダがあるので
また作ったらご紹介しますニヤリ   




それでは!







これから徐々にUPしていくよ



blogと一緒に更新してるよ
右差しInstagramもフォローしてねピンクハート


カテゴリー別