吹く風も涼しくなり、やっと秋めいてきたように感じる今日この頃

9月

September

ってコトで、1曲目むらさき音符

音譜September音譜

 

 

本家本元 Earth,Wind & Fireさんも 勿論良いのだけれど、

2年前に取り上げてるので右矢印September

今回は Taylor SwiftさんによるCover ver.を

 

Cr.Kajal

 

しっとりしてて、Acoustic ver.も よろしおすなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

9月に聴くといいんじゃない?と思った曲、2曲目ブルー音符ブルー音符

Simon & Garfunkel 音譜April come she will(4月になれば彼女は)音譜

 

「4月やんΣ\( ̄ー ̄;)」ってツッコミが入りそうだけど、

歌詞によると、歌ってる彼は

4月に出会い、8月に去った彼女のことを

9月に思い出す…って内容なんだって

 

Cr.Ivan Kina Jr.

 

 

 

そして

9月16日になれば引退してしまう彼女安室奈美恵さん

 

 

安室ちゃんの楽曲は カッコいい系の曲やダンス曲の方が好きな私だけれど、

しっとりし系が沁みるのも、9月の為せる業なのでしょうかはてなマーク

知らんがなって呟いたあなたは関西魂の持ち主

 

そんなわけで、3曲目ピンク音符ピンク音符ピンク音符

安室奈美恵さんご本人作詞のバラード曲 音譜I WILL音譜

 

Wikipediaによると ファンに向けたメッセージソングなんだそうです

Cr,GO-GO-STALIN

 

 

言葉にできないこの思いを 歌いつづけていたいから
忘れないでね どんな時も ずっと and I will be with you

 

 

沁みるなぁ(゚ーÅ)

 

動画と画像、お借りしました<m(__)m>

 

よろしければ、ぽちってねラブラブ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村