今日から9月ですね(・∀・)/

 

今は学校の夏休みも8月31日を待たずに終了して、8月終盤から登校し始める学生さんも多いけれど、

私が子どもだった頃は、9月1日=2学期の始業式の日=学校が始まる日

 

8月31日と9月1日

夏と秋

かつて そこには 大きな区切りがありました

 

長かった夏休みが終わって悲しいような…

久し振りに友達に会えるので嬉しいような…

 

終わりと始まり

 

 

そして、9月になると『今年もあと4ヶ月』…と、急に1年の終わりがちらつき始めます

 

きっとあっと言う間なんでしょうね

 

何かと気忙しいイメージの師走ですが、今年はジェジュンの除隊と言うソンムルがあるから、楽しみでもありますね(*^-^*)

 

 

ま、近頃は残暑が厳しいから、9月でもまだまだ夏気分なんですけどね(;^ω^)

 

春とか秋とか、過ごしやすい季節が年々短くなっている気がする(-ω-;)ウーン

 

 

イチョウイチョウイチョウ

 

9月と言えば思い出すこの曲

 

竹内まりや「SEPTEMBER」

http://dai.ly/x2qxul6

 


竹内まりや「SEPTEMBER」 投稿者 venthiroaki1213

 

 

セプテンバー そしてあなたは

セプテンバー 秋に変わった

夏の陽ざしが弱まるように

心に影がさした

 

セプテンバー そして九月は

セプテンバー さよならの国

ほどけかけてる愛のむすび目

涙が木の葉になる

 

 

失恋ソングなんですね

 

 

『September』で検索すると、先にこっちがHITした(゚∀゚)アヒャ

あまりにも有名ですもんね

 

Earth, Wind & Fire - September

https://youtu.be/Gs069dndIYk

 

Cr.EarthWindandFireVEVO 

 

イチョウイチョウイチョウ

 

秋めいた頃の…『ちょっと薄手の長袖を羽織りましょうか?』的な雰囲気のユチョン画像を、ちょこっと集めてみました

 

2011 NII F/W

 

 

 

 

 

 ジェジュンと

 

 ジュンスも

 

 こちらは2013年9月4日 映画『観相』VIP試写会

 

 2014 JYJアジアツアー RETURN OF THE KING 北京公演へ向かう時ですね

 

10 こちらは同じく台湾公演へ向かう空港ユチョン

 

11 舌ペロも貼らずばなるまい

 

12 2014 JYJアジアツアー RETURN OF THE KING 台湾の記者会見

 

13 ユチョンと

 

14 ジェジュンも素敵だけれど

 

15 この時のジュンスがめちゃめちゃカッコいいのよヘ(゚∀゚*)ノ

私の中のジュンちゃんベスト1かも…

少なくともベスト3には入ってます(・∀・)イイ!!

 

ユチョンは黒い短髪で上げてるジュンちゃんが好きだと言ってたけれど、

私はジュンちゃんは少し長めの前髪を下ろしてる方が好きかなぁ

金髪ゆるフワパーマで下ろしてるのも好きだから、色は黒と限らないけれど(*^.^*)

 

過去にも好きなジュンちゃんのヘアスタイルについて語ってます(゚∀゚)アヒャ

今回と全く同じことを言ってるwww成長してないなぁあせる

下矢印

日本列島ジュンス祭り開催中ヾ(*´∀`*)ノ

http://ameblo.jp/hiromickysky/entry-12086226570.html

 

 

以上、竹内まりやで始まって、ジュンスで締め括る『September』記事でした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ポチって頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

更新の励みになります(人´∀`)アリガトー

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村