イヤイヤ期でも子育てを楽しめる

思春期にも活用できちゃう
世界一!ハードルの低い子育てメソッド

元幼稚園の先生・親勉チビーズ協会
インストラクター
早瀬ひろみですニコニコ

はじめましての方へ



子どもとクリスマスを楽しみたいっラブ

だけど何か作るのは超苦手ショボーン

そんなママさん必見キラキラ

簡単にも程があるツリークリスマスツリー

なのにカワイイクリスマスツリー飛び出すハート←子どもがやるから可愛さ倍増!

折り紙を何となく折れれば作れます(笑)

image

image

image


星てっぺんに星をつけ忘れましたガーン
黄色でも金でもいいので是非つけてください星

雪だるま雪は綿棒でうまく出来なくても全然OK!雪だるま


image




メルマガも是非見てくださいね♪


子育てが楽しくなるヒントがたくさん♡



  


最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

今日も皆さまにとって良い一日となりますようにスター