勝浦長慶寺ミュージックフェスタ JUKEBOXライブだぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はこちらへ車DASH!DASH!DASH!


千葉県勝浦市 長慶寺お願い

本当はもっとどんよりとしたお天気でしたが曇りフィルターで上手いこと加工しましたウインク



本日のイベント

文化財御前演奏・芸能 ミュージックフェスタ


徳川第四代将軍 家綱公と

徳川第十三代将軍 家定公のご位牌が、今年になってから、長慶寺で発見されたらしいぞポーンハッ

なぜ、ここ長慶寺にあったのかなど、これから調査されることになるらしいぜ真顔



JUKEBOX & 玄勇 LIVEギターカラオケドラムマイクギター

カメラキラキラドラムのゆうきさんが隠れてしまってゴメンなさいドラム滝汗


ひろみちにーさんのケチャダッシュランニング


いつもよりダッシュの距離が長かったので、スベって転んでしまったよ_(:3 」∠)_


帰ってから着替えしてみたら、膝小僧を擦りむいてしまっていました笑い泣き

汚い写真でゴメンなさいニヤニヤ

ちょっと恥ずかしかったけど、笑いが取れたのでOKですウインク



お昼

3種類のきのこのピザ Mサイズ 1380円ピザもぐもぐ


第2部は 玄勇 + JUKEBOX

玄勇さんメインボーカルの演奏ギターカラオケドラムマイクギター


またドラムのゆうきさんが撮れませんでした滝汗



勝浦開催ライブだったので、アウェイかなと思っていたのですが、勝浦にもJUKEBOXファンは着実に増えてきていましたデレデレ


なぜか、ひろみちにーさんの知名度も上がってきているようで、ウレシハズカシーっ酔っ払い



フィナーレは、『また逢う日まで』で超盛り上がりデレデレ

とっても楽しいイベントでしたデレデレ




今夜はアジフライでやるぜ生ビール日本酒


この土日のライブで完全復活キラキラキラキラ筋肉



ひろみちにーさんは、これからもやるぜウインク







あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ